70.不審者(シムズ4)

<双葉家成長日記>メインページへ戻る
2017-08-09_1-08-06.png

仕事終わりのパパと公園に来た霞。
久しぶりにいっぱい遊べてとっても嬉しそう♪





しかしちょっと目を離した隙に、

2017-08-09_1-02-21.png

変なおじさんに目をつけられてしまいました

子供ならまだわからなくもないけど、幼児と出かけて一人にする仕様なんとかならないかな
あぶなすぎる!!!
外では必ず手をつなぐとか、肩車・抱っこ・ベビーカーでピッタリ張り付いておくか、せめて半径5メートル以上離れたら追いかけるとか、そういう風にプログラムしてほしいです。
トイレもひとりしか大人がいない時は連れて行ってほしい。





2017-08-09_1-03-01.png

危険を察知したのか急に泣き出す霞。
通りすがりのお姉さんが「通報しますよ?」とでも言ってくれたのか、おじさんは去ってきました。






2017-08-09_1-05-4611.png

あぶなかったね。






2017-08-09_1-06-0311.png

うわ・・・また来た






2017-08-09_1-07-34.png

その後リーがトイレから戻ると、おじさんは静かに去っていきました。






165931367171114010.jpg

霞を見る目がやばすぎる・・・。
この顔見たら110番!!!






2017-08-09_2-07-36.png

早いもので、この日の帰宅後桃花が幼児に成長しました。
まあるく寝るの可愛いなぁ(*´○`)




2017y08m09d_015358663.jpg

CAS画面。

特質は「甘えん坊」を選びました!
霞の「人懐っこい」とどう変わってくるのか楽しみです




2017-08-09_1-58-44.png

年の近い姉妹かわいいなぁ。




2017y08m09d_015750552.jpg

一緒に遊べるようになったし、二人でいれば少しは寂しくなくなるのかな。





と思ったけど、

2017y08m09d_021743562.jpg

やっぱりだめか




2017y08m09d_021806357.jpg

(T-T)





2017y08m09d_021930370.jpg

この日はちょうど久々に女子会で集まっていたのですが桜はもう疲れて寝てしまっていて、目を覚まして泣いていた桃花を慰めてくれたのはルーナでした。

以前は子供に無関心だったルーナですが、あの後結婚し今では二児の母。
すっかり子供好きになったようです(*´ω`*)
こういう変化って嬉しいなぁ。




2017-08-09_2-32-32.png

リーが帰宅し、やっと桃花に笑顔が戻りました。
パパが好きすぎて恍惚の表情を浮かべてますねw





2017-08-09_2-32-54.png

最近やたらとこの遊びが流行ってる?みたいで、フリーウィルで連発してくれます。
和むなぁ(*˘︶˘*)




<次回>へ続きます

<双葉家成長日記>メインページへ戻る

0 Comments

Add your comment